♪え♪☆(水彩画)


この絵を描かせてもらって感じたこと。

〇土
〇力強さ
〇光の道
〇とても元気な女の子
〇キラキラ

描かせて頂きありがとうございました*^^*






私の描いた絵を欲しいと思ってくださった方は、カテゴリの「はじめに」をご覧ください。
よろしくお願いします。

ありがとうございました*^^*

♪え♪☆(水彩画)


この絵を描かせてもらって感じたこと。

〇しあわせ
〇窓辺
〇美しさ
〇昼間の日射し
〇白

描かせて頂きありがとうございました*^^*






私の描いた絵を欲しいと思ってくださった方は、カテゴリの「はじめに」をご覧ください。
よろしくお願いします。

ありがとうございました*^^*

♪え♪☆(水彩画)


この絵を描かせてもらって感じたこと。

〇水たまり
〇光
〇太陽
〇生まれる
〇若葉

描かせて頂きありがとうございました*^^*






私の描いた絵を欲しいと思ってくださった方は、カテゴリの「はじめに」をご覧ください。
よろしくお願いします。

ありがとうございました*^^*

ハガキ絵♪


この絵を描かせてもらって感じたこと。

〇自由に飛びまわる
〇軽やかに
〇スキップ

描かせて頂きありがとうございました*^^*






私の描いた絵を欲しいと思ってくださった方は、カテゴリの「はじめに」をご覧ください。
よろしくお願いします。

ありがとうございました*^^*

ハガキ絵♪


この絵を描かせてもらって感じたこと。

〇同化
〇精霊
〇静と動
〇照

描かせて頂きありがとうございました*^^*






私の描いた絵を欲しいと思ってくださった方は、カテゴリの「はじめに」をご覧ください。
よろしくお願いします。

ありがとうございました*^^*

ハガキ絵♪


この絵を描かせてもらって感じたこと。

〇自信をもって
〇イメージ
〇心の奥深く
〇中心

描かせて頂きありがとうございました*^^*






私の描いた絵を欲しいと思ってくださった方は、カテゴリの「はじめに」をご覧ください。
よろしくお願いします。

ありがとうございました*^^*

ハガキ絵♪


この絵を描かせてもらって感じたこと。

〇内と外
〇忘れられない宝物
〇春の思い出

描かせて頂きありがとうございました*^^*






私の描いた絵を欲しいと思ってくださった方は、カテゴリの「はじめに」をご覧ください。
よろしくお願いします。

ありがとうございました*^^*

ハガキ絵♪


この絵を描かせてもらって感じたこと。

〇シンメトリー
〇光へ向かう
〇出発
〇まだ見えない光の花(でも確かにある)

描かせて頂きありがとうございました*^^*






私の描いた絵を欲しいと思ってくださった方は、カテゴリの「はじめに」をご覧ください。
よろしくお願いします。

ありがとうございました*^^*

♪え♪☆(アクリル画)


この絵を描かせてもらって感じたこと。

〇スッと背すじが伸びる感じ
〇癒し
〇水のゆらめき
〇優しさ
〇森に住む人

描かせて頂きありがとうございました*^^*






私の描いた絵を欲しいと思ってくださった方は、カテゴリの「はじめに」をご覧ください。
よろしくお願いします。

ありがとうございました*^^*
最新記事
メールフォーム
メールはこちらからお願いします。^^

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

☆TOMOKO☆☆

Author:☆TOMOKO☆☆
はじめまして。☆TOMOKO☆☆と申します。
よろしくお願いします。^^*

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード