母の教え*^^*

いとし子

続きを読む

♪え♪☆(水彩画)


この絵を描かせてもらって感じたこと。

〇花園
〇優しい風
〇守る

描かせて頂きありがとうございました*^^*






私の描いた絵を欲しいと思ってくださった方は、カテゴリの「はじめに」をご覧ください。
よろしくお願いします。

ありがとうございました*^^*

Pさんご紹介!

ブログでもお世話になってます、P.マッシロートニーさんのご紹介です。

Pさんは、いつも、とても深いお話を、わかりやすく教えてくださる、とっても優しくて、面白くて、あたたかいお方です。
そんな、大好きなPさんのお話を、私のブログでも紹介させてもらえたらいいな、と思い、お願いすると、こころよく「いいよ~」と言ってくださいました☆

Pさんのミクシィのページはコチラです。
http://mixi.jp/show_friend.pl?from=home_listfriend_icon&id=3657231

これからも、少しづつ、Pさんのお話をご紹介していきたいと思っています♪
私の絵が、Pさんのステキなお話の「きっかけ」となることが、とても嬉しいです*^^*

Pさん、これからもよろしくお願いしますね~*^^*
最新記事
メールフォーム
メールはこちらからお願いします。^^

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

☆TOMOKO☆☆

Author:☆TOMOKO☆☆
よろしくお願いします*^^*

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード