特別な時間


特別な時間は、肩の力を抜いていたい。
だって、いっぱい覚えていたいから!







私の描いた絵を欲しいと思ってくださった方は、カテゴリの「はじめに」をご覧ください。
よろしくお願いします。

ありがとうございました*^^*


♪え♪☆(水彩画)


この絵を描かせてもらって感じたこと。

〇対となるもの
〇優しさ
〇観音様の光

描かせて頂きありがとうございました*^^*






私の描いた絵を欲しいと思ってくださった方は、カテゴリの「はじめに」をご覧ください。
よろしくお願いします。

ありがとうございました*^^*

小さな奇跡


小さな奇跡☆嬉しい*^^*









私の描いた絵を欲しいと思ってくださった方は、カテゴリの「はじめに」をご覧ください。
よろしくお願いします。

ありがとうございました*^^*

道と木


木は、道に似てる。
道は、木に似てる。









私の描いた絵を欲しいと思ってくださった方は、カテゴリの「はじめに」をご覧ください。
よろしくお願いします。

ありがとうございました*^^*

おでかけですか


「おや、おでかけですか?」
「ええ、ちょっとそこまで♪」









私の描いた絵を欲しいと思ってくださった方は、カテゴリの「はじめに」をご覧ください。
よろしくお願いします。

ありがとうございました*^^*

優しい気持ち


優しい気持ちが形になると、どんな形になるのかな。










私の描いた絵を欲しいと思ってくださった方は、カテゴリの「はじめに」をご覧ください。
よろしくお願いします。

ありがとうございました*^^*

いつもの散歩道


なぜだろう。。
いつもの散歩道が違って見える。










私の描いた絵を欲しいと思ってくださった方は、カテゴリの「はじめに」をご覧ください。
よろしくお願いします。

ありがとうございました*^^*

♪え♪(アクリル画)


この絵を描かせてもらって感じたこと。

〇中心からブレない
〇受け取る
〇魔法のはじまり
〇時の流れ

描かせて頂きありがとうございました*^^*






私の描いた絵を欲しいと思ってくださった方は、カテゴリの「はじめに」をご覧ください。
よろしくお願いします。

ありがとうございました*^^*

飛ぶって楽しい?


ねえ。飛ぶって、楽しい?










私の描いた絵を欲しいと思ってくださった方は、カテゴリの「はじめに」をご覧ください。
よろしくお願いします。

ありがとうございました*^^*

♪え♪☆ (水彩画)


この絵を描かせてもらって感じたこと。

〇光が返ってくる
〇静かに待つ
〇思い出
〇エジプト
〇静かな喜びに満ちる

描かせて頂きありがとうございました*^^*






私の描いた絵を欲しいと思ってくださった方は、カテゴリの「はじめに」をご覧ください。
よろしくお願いします。

ありがとうございました*^^*

受け取って、体験して、楽しむ。*^^*


心って、コントロール出来ない。

好きなものを無理やり嫌いになれないし。
嫌いなものを好きになるのも大変。

何が心を決めてるんだろう?
大きな自分?

だとしたら、小さな自分に出来る事って何だろう?

大きな自分の思いを、
受け取って、体験して、楽しむ事。
かな?

なんて、考えてみた*^^*



みなさん、毎日、本当に暑いので、くれぐれもご自愛下さいね!*^^*
最新記事
メールフォーム
メールはこちらからお願いします。^^

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

☆TOMOKO☆☆

Author:☆TOMOKO☆☆
よろしくお願いします*^^*

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード