セルフヒプノのすすめ



Pさんのお話です♪

*****

セルフヒプノはとても簡単です。
ていうか、知らず知らずににみんなすでに使っています。
ほとんどの人は、「えっ、これがセルフヒプノなの?」と感じるかもしれません。
「だったらいつもしていた」とおっしゃるでしょう。
ただそれを『ヒプノ』と呼んでいなかっただけです。

今まで無意識にしていたことを意識的にしようというわけです。

まず、ヒプノってなんだろか?
いわゆる催眠状態ということですが、私は、肉体の自分と魂の自分の通信手段だという意味で使っています。
催眠状態、すなわち変性意識状態に自分の意思で入っていきます。
変性意識状態というの、は魂の自分の周波数を魂の自分の周波数に合わせるということです。

やっぱりややこしくなりましたね。(ほんと、簡単なんですよ)

とにかくヒプノを使って周波数を魂の自分に合わせて、そこからからいろんなことを教えてもらうことができます。



これから先は私の肉体の自分が、魂の自分から言われたことをそのまま書きます。


肉体の自分とは、私たちが今肉体の目で見ているとおりの人間の姿をした自分です。
ほとんどの人はこの肉体の自分が自分のすべてだと思っています。
人生の荒波にもまれて、自分の目の前の起こることに翻弄されながら何とか生きようとしている自分です。
「これはいい」「これをいけない」などといろんなことを区別しながら生きている自分です。

ところがどっこい、私たちは本当はそんなちっぽけな存在ではありません。

私たちにはこの宇宙のすべてのことをすでに知っている魂の自分がいます。
魂の自分は肉体の目で見ることはできませんが、その偉大な魂の自分とセットで自分なのです。
ですから、もうこれからは「私なんか何のとりえもない何もできない人間で・・・・」などと自分を自分で貶めるようなことはいけません。
すべての人が同じこの大宇宙の平等な一部です。
大きくも小さくもなくまったくの平等な一部です。
宇宙はすべてにおいて完璧で平等も例外ではありません。
完璧な平等です。

だそうです。

またヒプノを使って私たちの体の部分と対話することもできます。
自分で免疫力を上げたり不調な部分を改善したり、ストレスを減らしたりもできます。

とにかく、自分は一人ではない、自分の後ろにすべてのヒーローたちが自分を守ってくれているようなものだということを実感することができます。


とにかく、お金も時間もかからないセルフヒプノを多くの方の日常に使ってほしいと思っています。





*****


文 P.マッシロートニーさん  絵 ☆TOMOKO☆☆





☆☆☆☆☆☆☆

ブログに いらしてくださり、ありがとうございます!

絵や絵本のご注文については、カテゴリの「メニュー」をご覧ください。
よろしくお願いします。

占いや、100占い良かったら遊んでみてください♪

いつもありがとうございます*^^*

☆TOMOKO☆☆


スポンサーサイト
最新記事
メールフォーム
メールはこちらからお願いします。^^

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

☆TOMOKO☆☆

Author:☆TOMOKO☆☆
よろしくお願いします*^^*

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード