マイナスのエネルギーにご注意を



Pさんのお話です♪

*****

最近・・・・(でもないけど)、やたらぶっそうな事件が多いですね。
パリで起こった連続テロやロシア旅客機の爆破事件。
いつか日本で起こるかも・・・、なんて思ったらなんか不安や恐れが迫ってくるのも当然でしょう。

それでなくても、テレビや新聞をみると憂鬱な気分や不安になるようなニュースであふれています。
それを防ぐにはそういったものを見なければいいのですが、見ないようにしてても向こうから勝手にとびこんできてしまいます。
見たり聞いたりすると気分をくもらせるようなものはすべてマイナスのエネルギーです。
また暴力的な映画や、ゲームなども同じ類です。

こういったエネルギーに無防備にさらされていると、やがて体にも悪い影響が及んできます。 

私たちはウィルスや細菌を防ぐことにはある程度の注意を払っていますが、こういったマイナスのエネルギーにはわりと無頓着なのではないでしょうか?

ほんとうは一番注意を払うべきはこの種のエネルギーから自身を守ることです。
というのは、私たちの目に見える体の外側は、何重ものベールのようなもので覆われていて私たちを守っている(って見える人から聞きました)のだそうです。

これを読んでくださっている方の中にも、見えるという方もたくさんいらっしゃるでしょう。
(ちなみに、私は見えません^^)

んで、そんなマイナスのエネルギーにさらされているとその守っている膜が侵食されていって、やがて私たちの体に害が及んでいきます。

現代医学はまだそこまではわかっていないので、病気の原因がウィルスや細菌や組織の不具合だと思っていますが、本当の原因は私たちを守っているベールが少しずつはがされてしまっているからです。


・・・・って医学の知識も専門の学位もな〜んもない、ただのど素人のひとり言ですけど。^^


とにかく、ストレスとか私たちを憂鬱にしたり不安に陥れるエネルギーを無意識に取り入れていてはいけません。




*****

文 P.マッシロートニーさん  絵 ☆TOMOKO☆☆





☆☆☆☆☆☆☆

ブログに いらしてくださり、ありがとうございます!

絵や絵本のご注文については、カテゴリの「メニュー」をご覧ください。
よろしくお願いします。

占いや、100占い良かったら遊んでみてください♪

いつもありがとうございます*^^*

☆TOMOKO☆☆


スポンサーサイト
最新記事
メールフォーム
メールはこちらからお願いします。^^

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

☆TOMOKO☆☆

Author:☆TOMOKO☆☆
よろしくお願いします*^^*

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード