なぜお勧めするのか



Pさんのお話です♪

*****

私が「セルフヒプノ」「セルフヒプノ」とバカの一つ覚えのように言うのにはわけがあります。

そのメリットはありすぎてとても一言では言いあらわせませんが、簡単に言うと私たちが生まれてから今まで「誰も教えてくれなかったことを知ることができる」ということです。

「なんだ言えるじゃ〜ん。・・・・てか、誰も教えてくれなかったことってなに?」

・・・・っておっしゃるだろうと思って用意しとります。

それは、私たちは本当は自分たちが思っているよりずぅ〜っと偉大だということです。

「おるおる、そういう誇大妄想癖のやつ」

・・・・って思ったでしょ、でもね、ほんとそういうことがわかるんだってぇ
そのわけは、セルフヒプノがその偉大な自分にアクセスできる手段だから。

そりゃ、1回すればすぐにアクセスできるとは言いませんよ、いくら私が妄想癖でも。
でもね、セルフヒプノを習慣化すれば、そして自分がそこにアクセスすることを望めば誰でも必ずできると思っています。

そこにアクセスするためにヒマラヤの山奥に何年もこもって修行する必要もありません。
偉大などこかの先生について教えを請う必要もありません。
大金を支払ってあちこちのセミナーを受ける必要もありません。
ただ、部屋でセルフヒプノ(意図的に自分を変性意識状態に導く)をするだけです。
お金かかりません。
辛い修行いりません。
学位とか関係ありません。
努力とか頑張りもいりません。
自分のペースでできます。
とても簡単です。(私がしているくらいです^^)

「自分が偉大な存在だとわかると何が変わる」って?

それは自分でアクセスすればわかる。
「わかる」というより「思い出す」っていう方が正しいけどね。
(伊藤民絵さんの名著『忘れんぼうのキミへ』参照)

ま、一例だけど私の場合、「自分に今起こっていることは自分にとってベストなこと」っていうことを思い出したし、またそれは自分が体験したかったことだということを思い出した。
そしてそれはそのつど選びなおせるってことも思い出したけどね。

たぶんそれは個人個人でいろいろあるだろうけど大元は同じはず。
自分でアクセスしてのお楽しみってとこじゃないかしらん?^^


どうぞ、学校でもどこでも誰も教えてくれなかったことを思い出すことを楽しんでください。




PS.

伊藤民絵さんの素晴らしい絵本、『忘れんぼうのキミへ』は
http://tamieya.kagishippo.com/p/blog-page_3843.htmlで購入できます。







*****

文 P.マッシロートニーさん  絵 ☆TOMOKO☆☆








☆☆☆☆☆☆☆

ブログに いらしてくださり、ありがとうございます!

絵や絵本のご注文については、カテゴリの「メニュー」をご覧ください。
よろしくお願いします。

占いや、100占い良かったら遊んでみてください♪

いつもありがとうございます*^^*

☆TOMOKO☆☆


最新記事
メールフォーム
メールはこちらからお願いします。^^

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

☆TOMOKO☆☆

Author:☆TOMOKO☆☆
はじめまして。☆TOMOKO☆☆と申します。
よろしくお願いします。^^*

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード