安心してください (第7回尿健康法全国大会に参加して)



Pさんのお話です♪

*****

きのうマイミクのたみちゃんさんのお誘いで、私の地元の一宮市で開催された第7回尿健康法全国大会に参加してきました。
この大会は11日から12日にわたって行われたのですが、私は11日は都合がつかず12日だけの参加でした。
それも、家から15分だし・・・というような軽い感じで参加したのです。
ところが、会場は北は北海道、南は九州沖縄石垣島まで全国各地から参加されている方たちの熱気であふれ超満員。
私のようないい加減な(決してそんなつもりはないんだけど)参加者は一人もいないくらいです。

で、二日目のこの日はそれぞれの体験談を発表する日だったようで、不食の人やお医者さんから見放されたガンを克服した人、そのほかいろんな奇跡的なことを体験した人たちがご自分の体験を発表したくてしたくてしょうがないというような雰囲気で持ち時間オーバー必至。
運営者の方が拍手で強制終了させようとしてもそんなの関係なし、ってくらいの熱意でした。
なかには、「尿もすごいがウンコはさらに千倍すごい」という強者まで現れ、これには尿にはまったく抵抗感がない参加者たちも一瞬びっくりした様子でした。
それでも、「その通り!」という人も何人かいて私もびっくり。
その人たちから「次回からこの大会名称を『尿・うんこ健康法』に変えようという提案まで出されましたが、多数決の結果時期尚早ということで見送られました。
ただでさえ抵抗があるのに、ウンコまでは・・・・というのが理由でした。

とにかく、体験談の中には尿で顔を洗うようになってから肌はつやつやでどんな高い化粧品など問題にならないとか、髪の毛もつやつやで白髪染めの必要もなくなったとか、目にさすようになってから視力が飛躍的によくなったとか、体中にぬっているが臭くもなんともなく肌が生き生きとしてきたとか、すごい話が続出です。

私は決して現代医学を否定する者ではありません。
現代医学の進歩は素晴らしいし、とくに緊急時にはその威力は絶大です。
でも私たちは今それに頼りすぎています。
法律によって現代医学以外は違反になるようなシステムになってさえいます。
法律が定まるとそれによって利権が生まれてきます。
そうするとそれを利用する人や企業がでてきます。
そうして本来の医療よりお金が優先されていきます。
その結果、医療がお金のために行われるようになってしまいました。
体に害を生じさせる薬を一生飲み続けなくてはならないような医療は医療ではないことは明白です。
しかし、今のお医者さんはそれが正しいことだと教えられています。
そして国が負担する医療費はますます増大し国の財政を圧迫し続けています。
このまま進んでいったら私たちの国の財政はどうなるのでしょう?

安心してください。
この今の医療のシステムを変えるにはもちろんたくさんの時間が必要かもしれません。
でも、個人のレベルでならこのシステムから脱却するのは簡単です。
ちょっと勇気を出して自分の尿を飲む。
ただそれだけ。
緊急性のある場合を除いてお医者さんに頼らない決断をするだけです。
頭が痛くなってもすぐセデスとか飲まない。(薬屋さんごめんなさい)
体験談をしてくれた人の中にもいました。
「いつもセデスとかバファリンが手放せなかったのですが自分のおしっこを飲み始めてからはぜんぜん必要なくなりました」って。

私はおかげさまで今まで大きな病気にかかったことがありませんし、何十年も歯医者さん以外かかっていません。
健康診断も受けてません。
(精密な検査を受ければ悪いところをいっぱい見つけてくれるかもしれませんが・・・)
それがいいのかもしれません。
もし悪いところがみつかったら薬を処方されてしまうでしょう。
そうなると私はうちの奥さんに必ず飲まされます。
そしたら本当の病気になってしまいます。
だから健康診断は受けません。

この大会に参加してよかったと思いました。
私にはヒプノがありますが、もしどうしてもとなっときは、自分の体から出る万能薬があるという安心感が加わったからです。
なんといってもタダですし。
九州から参加していた方で、熊本で被災された方に自分のおしっこをスーパーの袋に出して、その袋の端を切って飲むということを教えているという人がいました。
これなら飲み水がなくても急場がしのげるというわけです。

ほとんどの人は尿は不潔だと思っているでしょう。
でもそれはほかのいろんなことのように、私たちがそのように刷り込まれていただけだと思います。
私も知りませんでしたが、不潔どころか神さまから授かった聖なる水だったようです。

ですから安心してください。
もしお医者さんから見放されるようなことがあっても(むしろ見放されたほうが話が早いかもしれません)私たちにはこの聖なる水があります。
ヒプノと(どうしてもヒプノを入れたいのね、この私)この聖なる水があれば、私たちは生まれる前に決めてきた故郷に帰る日まで、健やかに安心して過ごせます。

PS.
この尿健康法の普及活動に邁進しておられるたみちゃんさんのプロフはこちら。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=12001571&from=navi
たみちゃんさんのH.P
http://www.geocities.jp/hkbbm798/
たみちゃんさんの書いた本
http://www.geocities.jp/hkbbm798/book.pdf
(ちなみにこの本の観音様の挿絵はマイミクの観星さん)









*****

文 P.マッシロートニーさん  絵 ☆TOMOKO☆☆








☆☆☆☆☆☆☆

ブログに いらしてくださり、ありがとうございます!

絵や絵本のご注文については、カテゴリの「メニュー」をご覧ください。
よろしくお願いします。

占いや、100占い良かったら遊んでみてください♪

いつもありがとうございます*^^*

☆TOMOKO☆☆


スポンサーサイト
最新記事
メールフォーム
メールはこちらからお願いします。^^

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

☆TOMOKO☆☆

Author:☆TOMOKO☆☆
はじめまして。☆TOMOKO☆☆と申します。
よろしくお願いします。^^*

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード