私たちはまだ何もわかってない



Pさんのお話です♪

*****

お久しぶりで〜す。
暑さとオリンピックボケで日記がUPできませんでした〜。^^
今日は台風一過の大快晴。
(台風の被害にあわれた方には心よりお見舞い申し上げます)

突然ですが、ミリン・ダヨって知ってます?
イエスのように、古今東西世界中に存在する奇跡の人のひとりです。

きのう、私がたまねぎの和風ピクルスを作ろうとしててこんな会話がありました。
私 ・・・・「ちょっと冷蔵庫の料理酒取って」
奥さん・「はいよ」
私 ・・・・「おいっ、これ味醂だよ」
(実際の話)

くだらねぇ・・・・・   でもこれでミリン・ダヨの名前覚えられましたよね。

一部の科学者はこういうのを見ると、すぐインチキだとかマジックだとかと言って無視しようとします。
自分の中の理性で理解できないものは相手にしないというのが彼らの鉄則ですから。
こういうことを信じるのはアホか脳に欠陥があるくらいに考えています。
そう思い込まないと自分の存在が保てないからです。

でも私、そういう大先生を目の前にしたらへへーっと小さくなってるけどね〜。^^;


*****

文 P.マッシロートニーさん  絵 ☆TOMOKO☆☆








☆☆☆☆☆☆☆

ブログに いらしてくださり、ありがとうございます!

絵や絵本のご注文については、カテゴリの「メニュー」をご覧ください。
よろしくお願いします。

占いや、100占い良かったら遊んでみてください♪

いつもありがとうございます*^^*

☆TOMOKO☆☆


スポンサーサイト
最新記事
メールフォーム
メールはこちらからお願いします。^^

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

☆TOMOKO☆☆

Author:☆TOMOKO☆☆
よろしくお願いします*^^*

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード