魂のエネルギーの活用



Pさんのお話です♪

*****

私がセルフヒプノをお勧めするわけは、私たちがだれもが平等に、しかも無限に持っているエネルギーを、有効にしかも簡単に活用できるようにするためです。

それは、お金がないとできないとか、学歴がどうとか、教養がなければいけないとか、むつかしい資格を取らなければならないとか、人種がどうとか家柄がどうとか、・・・・とにかくそんなものは一切関係ありません。
それを活用するためにきびしくてつらい修業をする必要もありません。

ありとあらゆる人が、なんの隔てもなく生まれながらに持っているエネルギーです。

ただ「自分にはそういうエネルギーが生まれつき備わっている」と気づくだけ。

もし「気づけない」「わからない」という人がいたら、「気づいた」ことにすればいい。
「信じられない」という人は「信じたふり」をするだけでいい。
たとえば、自分はなんでも願いを聞いてくれる魔人を呼び出す魔法のランプを持っているアラジンだと思うとか・・・・。

想像力、ていうか妄想力を使って。^^



ヒプノ状態では、意識モードがいつもの左脳のモードから右脳へと切り替わります。
左脳の思考モードがストップして右脳モード(つまり魂とつながるモード)に切り替わると、体内からセロトニンやリラキシンやドーパミン、エンドルフィンなどの(詳しいことはよくわからんけど^^;)免疫を強化するホルモンが大量に放出され、血圧を下げ、ナチュラルヒーリング細胞の活動を活発にするそうです。

ヒプノが健康に良いということはこのように証明されています。

ただヒプノ状態に入るだけでこんなに体にためになることが自動的に起こりだしますが、これに加えて魂とつながり宇宙の無限のエネルギーを活用できるようになる・・・・ってこと知ってた?

ほとんどの人は知らないと思います。
当然です、学校でもどこでも誰も教えてくれなかったのですから。

私は子どもたちにできるだけ早い時期から教えないといけないと思います。
そうすれば、自分たちは今目に見えてるこの体だけのちっぽけな取るに足らない存在ではなく、この広大な宇宙の一部であるかけがえのない存在だということを理解できるでしょう。

何かを心配したり、不安に思ったり、恐れたり、人より上に立とうとしたり、誰かの下につこうとしなくてもいい。
自分も他人もお互いに尊重する。
意見の違いで争う必要もない、と理解できるようになる。

自分たち一人ひとりには、無限の宇宙の力が備わっていることが実感できるから。

その力を使って、今回の人生を自分の思い通りに生きることができるということもわかる。

そのために誰も傷つける必要がないこともわかる。
だから争う必要もない。
自分を守るために誰かを攻撃する必要もない。
すべてを良い方から見ることができる。
自分の魂の成長のために。







*****

文 P.マッシロートニーさん  絵 ☆TOMOKO☆☆








☆☆☆☆☆☆☆

ブログに いらしてくださり、ありがとうございます!

絵や絵本のご注文については、カテゴリの「メニュー」をご覧ください。
よろしくお願いします。

占いや、100占い良かったら遊んでみてください♪

いつもありがとうございます*^^*

☆TOMOKO☆☆


最新記事
メールフォーム
メールはこちらからお願いします。^^

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

☆TOMOKO☆☆

Author:☆TOMOKO☆☆
よろしくお願いします*^^*

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード