猫のように



Pさんのお話です♪

*****

私は世界中で誰よりも一番自分を愛し大切にすることを誓います。
私は自分の中に愛をいっぱいにあふれさせます。
そしてそのあふれた分を必要としている人に与えます。
私は愛は何かの引き換えに得るものではないということを知っています。
私は自分が自由であることを選びます。
私はほかの人も同じように自由であることを認めます。
私は宇宙から十分に愛されていることを知っています。
同様にすべての人も宇宙から十分に愛されていることを知っています。
愛されるために何かを差し出す必要がないことを知っています。
自分を嫌いに思っている人に言い訳をしません。
そのことを憎んだり恨んだり批判したり非難したりしません。
それはその人の自由だから。
ほかの人が自分の思い通りにならなくても気にしません。
それもその人の自由だから。
すべての人を愛します。
愛はすべての人がいずれは到達する場所だということを信じます。
そしてすべての人がそこに向かって旅をしている途中なのだと思っています。








*****

文 P.マッシロートニーさん  絵 ☆TOMOKO☆☆








☆☆☆☆☆☆☆

ブログに いらしてくださり、ありがとうございます!

絵や絵本のご注文については、カテゴリの「メニュー」をご覧ください。
よろしくお願いします。

占いや、100占い良かったら遊んでみてください♪

いつもありがとうございます*^^*

☆TOMOKO☆☆


スポンサーサイト
最新記事
メールフォーム
メールはこちらからお願いします。^^

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

☆TOMOKO☆☆

Author:☆TOMOKO☆☆
よろしくお願いします*^^*

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード