FC2ブログ

おバカ共和国改めOBR



Pさんのお話しです♪

*******

やっとかめだなも。(名古屋弁で「お久しぶりですね」という意味)

ほとんどの人は知らないと思うけど、このたび「おバカ共和国」が建国7周年を迎えます。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=2658787&id=62230498

これを機に、「オバカキョウワコク」では長ったらしいので呼び方を『OBR』といたします。

どうでもええ?(そりゃそうだよね〜^^)


きょうは連休真っただ中のひまを持て余して、現在のOBR の動きをご報告いたします。

かねてよりOBRでは3歳からセルフヒプノを公立の幼稚園で任意で教えてきましたが、今年から義務教育化され、国民全員が自由に各自の潜在意識にアクセスできるようにすることを決定しました。
余談ですが、さらに上級になると人類の集合意識、さらには宇宙意識にアクセスすることを目指しています。

子どものころからセルフヒプノに入ることに慣れていれば、ほとんどの小さな病気やケガなどは自分で治すことができることが期待されます。

この決定はOBR保健省にも歓迎され、従来の薬物や手術などの時代遅れの医療(OBRではもともと従来の医療は最小限にはなっていますが)から完全に離別し、医療費の支出が大幅に減額できることになります。

ちなみに、他国ではiPS細胞などの再生医療という考え方を進めているようですが、OBRでは多重人格障害者の研究を進め、病気を瞬時に消し去る技術が完成に近づいているみたい。
ゆくゆくは「病気」という概念がOBRではなくなるかもしれない・・・・てゆーか、魂の成長に「病気」という道具を必要としなくなることをめざしているということです。


(注)多重人格者が人格が変わるごとに体の性質も、精神的性質も瞬時に変えることを言っていると思われる。
実際に人格が変わるごとに目の色が変わったり、アレルギーの性質、皮膚の性質、体内に持っていたガンが消えてしまったりするということが報告されている。



ほんと、どーでもいい話でごめんね〜。^^;



*****

文 P.マッシロートニーさん  絵 ☆TOMOKO☆☆








スポンサーサイト
最新記事
メールフォーム
メールはこちらからお願いします。^^

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

☆TOMOKO☆☆

Author:☆TOMOKO☆☆
よろしくお願いします*^^*

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード