かぐや姫さん


早くも次のお題がおくられてきました。
これです。
http://tomoko7art.blog85.fc2.com/blog-entry-514.html

タイトルは「かぐや姫さん」となっていましたが、私にはなにかの女神さまのような感じがしました。

んで、その女神さまがおいらにこんなことを言いました。



たとえば、あなたたちが忌み嫌うガンの細胞も、
素晴らしい神の創造物だということを思い出してください。
存在するすべてのものの中に、
愛の光をみつける能力をあなたたちは持っています。




ひぇ〜、けっこうむつかしいよね。



文 P.マッシロートニーさん  絵 ☆TOMOKO☆☆
スポンサーサイト
最新記事
メールフォーム
メールはこちらからお願いします。^^

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

☆TOMOKO☆☆

Author:☆TOMOKO☆☆
はじめまして。☆TOMOKO☆☆と申します。
よろしくお願いします。^^*

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード