心を軽く♪

あいたかった
今回のともこさんからのお題の絵はこちら
http://tomoko7art.blog85.fc2.com/blog-entry-43.html


自分の心の中に、しっかりと持ち続けている
「あんなこと言うんじゃなかった」
「もっとやさしくすればよかった」
「あんなことで怒らなければよかった」
「あ〜すればよかった」
「こうすればよかった」
こういう後悔や自分を責める気持ちを、
ひとつひとつ抱きしめて手放します。


かわいい木の芽の妖精みたいのが私で(わるい?)、
周りの花びらが自分の中の自責や後悔の念。
それらを一つ一つ自分の中から解放して(こんなにあったんだ〜)、
心が軽くなっていくような感じがしました。



文 P.マッシロートニーさん  絵 ☆TOMOKO☆☆
最新記事
メールフォーム
メールはこちらからお願いします。^^

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

☆TOMOKO☆☆

Author:☆TOMOKO☆☆
よろしくお願いします*^^*

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード