母の教え*^^*

いとし子
http://tomoko7art.blog85.fc2.com/blog-entry-111.html

よく聞いて私の愛する子
あなたは私を通して生まれた神の子なの
だからあなたがしたいと思うことは何でもできるのよ
あなたができないと思わないかぎり
できないことは何一つないの
そんな素晴らしい力をもってあなたは生まれたの

自分をあふれるほど愛するのよ
愛して愛してたくさんたくさん愛をあふれさせるの
あふれた分は自然にみんなにそそがれていくから
あなたが自分を愛すれば愛するほど
たくさんみんなに愛がそそがれる
それがあなたがこの世に生まれた役目




この絵をみていたら、お母さんがわが子にやさしく語りかけている様子が浮かんできました。
「あなたには不可能なことはなにもない、なんでもできる」
このことを、まだ世間の常識という間違った教えが潜在意識に吹き込まれる前にインプットできたらどんなに素晴らしいでしょう。




文 P.マッシロートニーさん  絵 ☆TOMOKO☆☆
最新記事
メールフォーム
メールはこちらからお願いします。^^

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

☆TOMOKO☆☆

Author:☆TOMOKO☆☆
よろしくお願いします*^^*

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード