偉大な存在*^^*


http://tomoko7art.blog85.fc2.com/blog-entry-86.html

あなたたちは自分が思っているよりずっと偉大な存在です
あなたはこの小さな地球という星に住んでいるのではなく
地球という星があなたの中にあるのです
それどころかこの宇宙全体があなたの中にあるのです
すべてがあなたの思いのまま
あなたの思いがあなたの宇宙を創りだしている





私、このようなことはずいぶん前から何度も何度も言われています。

ともこさんの今度のお題の絵、なんかさみしげな表情の子どものように見えましたが、
まさかこの子どもにも言われるとは思いませんでした。

どうも私たちは、自分をちっぽけな存在だと思い込まされているようです。



文 P.マッシロートニーさん  絵 ☆TOMOKO☆☆
最新記事
メールフォーム
メールはこちらからお願いします。^^

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

☆TOMOKO☆☆

Author:☆TOMOKO☆☆
はじめまして。☆TOMOKO☆☆と申します。
よろしくお願いします。^^*

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード