幸せをかぞえる*^^*


http://tomoko7art.blog85.fc2.com/blog-entry-535.html

一日が終わって床についたら
全身の力をぜ〜んぶ抜いて
今日あった幸せに感じたことだけを思い出します
道端に咲いた可憐な花
公園で遊ぶ子どもたちの声
汗ばんだほほをなでる涼やかな風
冷たい水がのどを潤す瞬間
カフェから香るコーヒーの香り
かわいい店員の笑顔
やさしくかけられたねぎらいの言葉・・・・
どんな小さなことも残らずかぞえます
暗いニュースや嫌なことは思い返さないで
心地よかったこと、幸せに感じたことだけをかぞえながら眠りにつきます
そうするとあなたは眠っている間中
幸せの周波数に包まれたままになっています
毎日このことを意識して習慣にしていると
あなたの発信する周波数は
幸せの周波数が基盤になっていくでしょう
中学で習った音叉の実験のように
あなたには幸せの周波数のものだけが共鳴するようになります




文 P.マッシロートニーさん  絵 ☆TOMOKO☆☆
最新記事
メールフォーム
メールはこちらからお願いします。^^

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

☆TOMOKO☆☆

Author:☆TOMOKO☆☆
よろしくお願いします*^^*

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード