あふれた分を


http://tomoko7art.blog85.fc2.com/blog-entry-565.html

あなたが誰かに愛をささげたいと思ったら
いきなり自分の中の愛をあげてはいけません
まずあなた自身を愛で満たします
自分を愛でいっぱいにして
自分自身を無条件で愛します
すると自分からたくさんの愛があふれてきます
あふれてもあふれても自分を愛します
そしたらあふれた分をあげたい人に差し出します
もっとたくさんの人にあげたいと思ったら
もっともっと自分を愛します
そしてもっともっとあふれさせます
自分を愛さないで自分の中の愛を人にあげていると
やがて自分の分もなくなって
あげることもできなくなってしまいます
あなたが誰かを助けたいと思ったら
あなたは自分をたえず愛で満たしていなければいけません



文 P.マッシロートニーさん  絵 ☆TOMOKO☆☆
最新記事
メールフォーム
メールはこちらからお願いします。^^

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

☆TOMOKO☆☆

Author:☆TOMOKO☆☆
よろしくお願いします*^^*

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード