星の戦士


http://tomoko7art.blog85.fc2.com/blog-entry-498.html

みんなが自分の好きなようにに行動したら、秩序がなくなりさらに摩擦が起きると思うかもしれないけどそれは違います。
みんなが本当の自分自身に忠実になればなるほど調和が生まれます。
ジグソーパズルのピースが完全にお互いに組み合わさるように。
今の地球がそうなっていないのは、ほとんどの人が本当の自分の生き方をしていないからです。
だから調和とはほど遠い世界が生まれています。
お金のためにしたくない仕事をしていたり、
人の考え方に合わせようとしたり、
反対に人の考えを変えさせようとしたり、
批判したり、
起こっていないことを心配したり、
不安に思ったり・・・・・
みんな外側のことに意識を向けています。
そういった思いが今の現実を創りだしてしまっているのに。
重要なのは内側です。
ほんとうの自分の思いを一番にすることです。

てか、どちらを選ぶのも自由だけどね〜。




TOMOKOさんの「星の戦士」というタイトルの絵です。
この青い目の戦士がこう言っているように感じました。
地球のみんなが本当の自分自身の心に従って生きるようになるには、あと何百年必要でしょうか?



文 P.マッシロートニーさん  絵 ☆TOMOKO☆☆
最新記事
メールフォーム
メールはこちらからお願いします。^^

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

☆TOMOKO☆☆

Author:☆TOMOKO☆☆
よろしくお願いします*^^*

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード