どこまでも高く


さあ、すべての制限を手放そう
そうすればあなたは好きなだけ高く上がれる
さあ、すべての壁を取り払おう
そうすればあなたの世界は無限に広がる
あなたはちっぽけな風船の中にいるのではない
いいかげんに自分がもっと偉大な存在であることを認めよう
あなたは宇宙そのものなのだから





今回のTOMOKOさんからのお題はとってもかわいいクマさん(?)の絵でした。
こんなかわいい絵から、こんなに勇ましい言葉が聞こえてきました。
あれ?もしやこれは民絵さんちのクマエルかしら?
あ、そうそう・・・
民絵さん渾身の絵本、「わすれんぼうのキミへ」大好評発売中!
クマエルが教えてくれています。
はやく注文しないと売り切れかも。
白黒だけどかなりいいよ。
http://smalltamiel.blog82.fc2.com/blog-entry-794.html



文 P.マッシロートニーさん  絵 ☆TOMOKO☆☆
最新記事
メールフォーム
メールはこちらからお願いします。^^

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

☆TOMOKO☆☆

Author:☆TOMOKO☆☆
よろしくお願いします*^^*

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード