望む方へ


http://tomoko7art.blog85.fc2.com/blog-entry-546.html

もしあなたが望んでいない状態にいるとき
自分を責めたり悔やんだり反省したりするクセがあるなら
また誰かのせいや何かのせいにして批判したり恨んだりするなら
その状態から抜け出すのに多くの時間がかかります
なぜならその状態に周波数を合わせているからです
そんなときはあれこれ考えないでこう言います
「しまった、合わせるチャンネルを間違った、望むチャンネルに合わせ直そう」
自分を責めたり他人のせいにするのをやめます
そのことを忘れて望む状態を考えます
そうするとチャンネルが変わりより早く状態が変化し始めます




文 P.マッシロートニーさん  絵 ☆TOMOKO☆☆
最新記事
メールフォーム
メールはこちらからお願いします。^^

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

☆TOMOKO☆☆

Author:☆TOMOKO☆☆
はじめまして。☆TOMOKO☆☆と申します。
よろしくお願いします。^^*

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード