超簡単、ブロックの外し方



Pさんのお話です♪

*******

やっほ〜!
今回のおバカな提案は何かというと、私たちが自分で自分を縛っている制限の縄のほどき方の話。
聞きたい?
えぇ〜っ、そんなひまないって〜
予想はしとったけどそんなあからさまに言わんでも〜・・・・・

じゃ、手短に話すで聞いて、
本にしたら何冊分にもなる話だけど、結論だけちゃちゃっとやるから。

「今やりたいことがあるけど○○○○だからできない」ってことある?
「ない」っていうひとはこの先読まんでもいいっす。

で、「ある」っていうひとにだけ特別にお話します、手短に。

まず誰もいないところで鏡に向かって自分が神になったふりをした自分を見る。
(誰もいないところというのは、この様子をほかの人が見たら通報されるかもしれないから)
しばらく鏡の中の自分を見ていると光り輝いているように見えるはず。
そしたら「私は神だ、どんなこともできる!」と大きな声で言う。
(声を出すのが恥ずかしい人は心の中で大声で叫ぶ)

これを3週間、毎日続ける。

あ、もう一つ言い忘れた、
これを続けている3週間はすべてのことを肯定的な方から見る。

以上。

え〜っ、やっぱり聞かない方がよかったって〜・・・・・
そんなこと言わないで〜
みんな自分が神だということを忘れているだけなんだから〜・・・・

これを3週間続けたら少しずつ思い出すはずだから。
ほんと!




文 P.マッシロートニーさん  絵 ☆TOMOKO☆☆



☆☆☆☆☆☆☆

ブログに いらしてくださり、ありがとうございます!

絵本「かみさまっているの?」
http://tomoko7art.blog85.fc2.com/blog-entry-653.html
YouTube版


私の描いた絵を欲しいと思ってくださった方は、カテゴリの「はじめに」をご覧ください。

よろしくお願いします。

いつもありがとうございます*^^*

☆TOMOKO☆☆


最新記事
メールフォーム
メールはこちらからお願いします。^^

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

☆TOMOKO☆☆

Author:☆TOMOKO☆☆
はじめまして。☆TOMOKO☆☆と申します。
よろしくお願いします。^^*

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード