注文する



Pさんの、お話です♪

*****

何かおいしいものが食べたいとき、レストランでその料理を注文します。
その料理がどんな材料で作られるのか、どんな調理法でつくられるのか、
そんなことは知らなくても、注文をすればちゃんとその料理が出てきます。
私たちは注文した料理が出てくることを信じているから。

駅からどこか知らない場所に行くとき、タクシーをつかまえて運転手に行先を告げます。
どうやって行くのか、どの道を通るのか、
そんなことを知らなくても、ちゃんとその場所に連れて行ってくれます。
その場所に着くことを信じているから。

私たちが何か得たいものがあるとき、うちの業界のやり方も同じです。
宇宙に注文を出します。
そして、その注文がすでに叶っていることを想像します。
すると何か導かれるように、知らないうちに注文が叶えられます。
ベストなタイミングで。

そんなうまいこといくわけないじゃ〜ん。
だまされたと思って試したけど叶わないじゃ〜ん・・・・・、っていう人がいます。
叶わない理由はこうです。
それは注文を途中で変えたり、その注文を取り消したり、このやり方を信じていないから。^^


でも、何もしないでただ待っていればいいと言っているのではありません。
誰かに急に会いたくなったり、話を聞きたくなったり、電話をかけたくなったり、ある本を読みたくなったり、何かの勉強をしたくなったり、などと衝動的に何かをしたくなるかもしれません。
そんなときはすぐに行動します。

*****



文 P.マッシロートニーさん  絵 ☆TOMOKO☆☆




☆☆☆☆☆☆☆

ブログに いらしてくださり、ありがとうございます!

絵本「かみさまっているの?」
http://tomoko7art.blog85.fc2.com/blog-entry-653.html
YouTube版


私の描いた絵を欲しいと思ってくださった方は、カテゴリの「はじめに」をご覧ください。

よろしくお願いします。

いつもありがとうございます*^^*

☆TOMOKO☆☆


最新記事
メールフォーム
メールはこちらからお願いします。^^

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

☆TOMOKO☆☆

Author:☆TOMOKO☆☆
よろしくお願いします*^^*

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード