God bless you ! (幸せの波動で満たそう)



Pさんのお話です♪

*****

きのう、ポールちゃまのミラクル大作戦の「アクティブヒプノ第三弾」http://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=4951754&id=76582952&comment_count=5に、マイミクのおんぽたんぽさんからこんなコメントをいただきました。

>一昨日、怒られたり、けなされたり、文句を言われたり、叱られたり
>のオンパレードでした。 

>その方に全部跳ね返ってくるだろうに
>大丈夫かと、ちょうど思ってたところです。

な、なんと、おんぽたんぽさんは自分に向かってネガティブなエネルギーを投げかけた相手を気遣っていたのです。

そしてその相手に「God bless you ! 」とつぶやいて、相手が自分の放ったエネルギーを少しでも受けないようにしているのだそうです。

これには衝撃を受けました。
私だったら、そんなネガティブなエネルギーから自分を守るのが精いっぱいだっただろうに。

おんぽたんぽさんは、相手が自分の放ったネガティブなエネルギーを受けないようにしていたのです。

確かに、自分が放ったエネルギーは良きにつけ悪しきにつけ全部自分に返ってきます。
しかも倍返しで。(ふるい?)

最近の各地の議員の恥ずかしい行為、
お隣りの国からの理不尽な抗議、
わが政府の憲法解釈の変更、
奥さんのお叱り(これはおいらだけか・・・^^;)

いろんなネガティブなエネルギーがふりかかっています。
私はこんなとき今までのように自分が受けないようにするだけでなく、
これからはおんぽたんぽさんに習って「God bless you 」をつぶやくことにしました。
そして自分からはなるべくネガティブなエネルギーを出さないように気を付けます。

みんながこうすれば、世の中のネガティブなエネルギーを少しでも減らすことができるんじゃないかしら?

*****

文 P.マッシロートニーさん  絵 ☆TOMOKO☆☆




☆☆☆☆☆☆☆

ブログに いらしてくださり、ありがとうございます!

絵本「かみさまっているの?」
http://tomoko7art.blog85.fc2.com/blog-entry-653.html
YouTube版


私の描いた絵を欲しいと思ってくださった方は、カテゴリの「はじめに」をご覧ください。
http://tomoko7art.blog85.fc2.com/blog-category-1.html

よろしくお願いします。

いつもありがとうございます*^^*

☆TOMOKO☆☆


スポンサーサイト
最新記事
メールフォーム
メールはこちらからお願いします。^^

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

☆TOMOKO☆☆

Author:☆TOMOKO☆☆
はじめまして。☆TOMOKO☆☆と申します。
よろしくお願いします。^^*

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード