あなたをサナギから蝶に変身させる方法



Pさんのお話です♪

*****

空いた時間を超有意義に使って、あなたをサナギから蝶に変身させる方法です。

みなさんはちょっとした空いた時間があるとき何をしていますか?
たとえば、乗り物に乗って移動中とか、有名店に入るための行列に並んでいるときとか、
だれかと待ち合わせで待っている時間とか・・・・・

スマホのゲーム?
読書?
ビデオ?
ひとりもの思いにふける?
人間観察?

それらもいいかもしれませんが、さらにもっと自分のためになる時間の使い方をご提案します。

聞く?

では、聞く準備ができたひとだけに・・・・・
(もったいぶらんと早く言え!)

それは「マントラ」を唱える、です。

「マントラ」というと、「オーム」とかヴェーダの聖典にでてくるような真言みたいのを思い浮かべるかもしれませんが、正しい発音で、とか姿勢はこうで、とか・・・・そーゆーものはいっさいなし。
ただただその「マントラ」を繰り返し心の中で唱えているだけでいいのです。

たとえば、私が愛用しているマントラをご紹介します。

「私はすべてにおいてどんどんよくなっていることに感謝します」です。
これはプラシーボ効果を発見した(?)エミール・クーエのお勧めのマントラに「感謝します」をつけたしたものですが、これが私のお気に入りです。

現状はどうでも、「現時点からどんどんよくなっている」というのですからこんないいことはありません。
しかも、「すべてにおいて」です、そしてなおかつそのことを宇宙に感謝してしまっています。
宇宙は先に感謝されてしまっていますので、そうせざるを得ません。*^^*

よく、駅やスーパーのトイレに書いてあるあのテクニックです。
「いつもきれいにトイレを使っていただいてありがとうございます」
(ご婦人用に書いてあるかどうかは知りませんが^^;)

このテクニックを使うと、トイレが以前よりずっときれいに使われるということが実証されているそうです。

もし、あなたが「なんにでも効く」というのよりも、何かに特化したいなら、自分で作ればいいです。

たとえばお金のことなら
「私の人生にお金がどんどん流れ込んでくることに感謝します」というのはどうでしょう。

ものごとを何でも否定的に見てしまうという人は、
「私はすべてを楽観的に考えることができることを感謝します」

自分に自信がないというなら、
「私は限りない勇気と自信にあふれていることに感謝します」

このように自分にふさわしいマントラを用意して、いつでも時間のある時に唱えます。

お金も一切かかりませんし、時間も有効に使えます。

効果は、あなたが信じられないくらい、サナギが蝶に変身するくらいと断言しておきましょう。*^^*

ただし、ひまさえあれば「マントラ」を唱えるクセをつけてください。


*****

文 P.マッシロートニーさん  絵 ☆TOMOKO☆☆





☆☆☆☆☆☆☆

ブログに いらしてくださり、ありがとうございます!

絵や絵本のご注文については、カテゴリの「メニュー」をご覧ください。
よろしくお願いします。

いつもありがとうございます*^^*

☆TOMOKO☆☆

スポンサーサイト
最新記事
メールフォーム
メールはこちらからお願いします。^^

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

☆TOMOKO☆☆

Author:☆TOMOKO☆☆
よろしくお願いします*^^*

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード