ハッピーバレンタイン!



Pさんのお話です♪

*****

やっほー!
ハッピー・バレンタイ〜ン!

この素晴らしい愛の日、
セント・バレンタインズ・デーに、「宇宙のPちゃん」(手羽先屋の社長のまね)がお届けする愛のご提案。
・・・・といっても、すでに先月からやってることなんだけど。
知らないひとのために再度ご紹介します。

毎日、一日のおわりに今日あった『いいこと』を3つ(以上)思い出して書き込む。
それを21日間途切れずに連続して行う。

たったこれだけです。
これをするだけで、脳内の神経回路にポジティブなことを優先的に発見する回路ができます。

そうなるとどうなるの?
ポジティブなことに自然に目が行って、「いいこと」がたくさん心に残るようになります。

そうなるとどうなるの?
今までネガティブにとらえていたものからも、ポジティブな面が見えるようになります。

そうなるとどうなるの?
もっともっとポジティブなものが見えてきて、もう見るものすべてポジティブになります。

そうなるとどうなるの?
あなたにポジティブなことがどんどん起きてきます。
いいことしか起きなくなります。
そして、あなたの周りにもそれが広がって、やがてそれが世界中に広がっていきます。
そして、世界中が幸せで平和になります。

どう?この素晴らしくも、遠大なプロジェクト!
もう参加するしかないっしょ。

「どうせお遊びみたいなもんでしょっ」とお思いのあなた。
「めんどくさそう・・・」とおっしゃるあなた。
「そんなうまくいったら苦労しねーよ」と信じないあなた。
「おバカのたわごと」と無視しようとするあなた。

どうお思いになってもかまいませんが、どうぞいっぺんやってみてちょ。
効果にびっくりします。
こちら↓
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=77757029&comment_count=0&comm_id=4951754


*****

文 P.マッシロートニーさん  絵 ☆TOMOKO☆☆






☆☆☆☆☆☆☆

ブログに いらしてくださり、ありがとうございます!

絵や絵本のご注文については、カテゴリの「メニュー」をご覧ください。
よろしくお願いします。

100占い良かったら遊んでみてください♪

いつもありがとうございます*^^*

☆TOMOKO☆☆

最新記事
メールフォーム
メールはこちらからお願いします。^^

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

☆TOMOKO☆☆

Author:☆TOMOKO☆☆
はじめまして。☆TOMOKO☆☆と申します。
よろしくお願いします。^^*

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード