前を向いて ☆ お月さんありがとうございます♪

moblog_6bc0cc4b.jpg

お月さんが、ビーズのまるで遊んでくださったのでご紹介です♪

*****

もうひと月も前になりますがww
マイミク様方もアップされてますが、わたしもこの方から素敵な『まる』をいただいておりました。
しかも、絵まで

添えられたお手紙に、こう書かれていました。

『絵は“新しい光 青い空 前を向いて ゆっくり歩こう”って言ってるみたいです♪』

ちょうど、自分を変えようと決めて動き出した直後で、期待と不安とで精神的にちょっと不安定だった時期にいただいたのですが、なんとなく『それでいいんだよ^^』と花まるをもらえたように感じたのです。

非常に図々しいお話なのですが、絵の女の子がまるで未来の自分を象徴しているように思えて、ほっとしたんですよね。

自分が決めた道。
でも、なにもかもが不透明で、先がどうなってるのかもわからず、振り返って『これでよかったのか?』と何度も自問自答しましたが答えは出ず。
でも、絵の女の子は『とっても楽しい!新天地の空はとても気持ちがいいわ!』とにっこり笑っていて、自分が選んだ道はこれでよかったんだと思えたのですよね。

しかも、頭にお花が咲いてるよ!
しょーたとおんなじだよ!←
素敵♡

そして、いただいた『まる』をどうしようかなぁと考えていましたところ、マイミクさんが絵とまるを組み合わせていらしたので、わたしもマネしてみよ〜(すぐマネする(笑))と思って、なんの気なしに手のところに置いてみました。

最初はひとつ。
そして、もうひとつを重ねて。

(あぁ、惑星の公転軌道のようだなぁ)

こうやって重ねてみて、自分が星読みの道を選んだという現実を、やっと実感したというか…
いえ、決めたから動いたんですけど、でも、なんていうか実感としては薄かったんですよね。
というよりも、バタバタしすぎて置き去りになっていた部分というのが、実情な気もしますがww

でも、『まる』を重ねた絵を見て…
公転軌道を手の平に浮かべている女の子を見て、『この道を自分が選んだ』という現実を目の当たりにした気がしました。

もしかしたら、まだどこかで覚悟が足りなかったのかな?(笑)

もちろん、まだまだスタートラインに立ったばかりですが、笑顔でホロスコープを見ることのできる自分でいたいと思います。
また、そういう『楽しいもの』を提供できる占い師になれたらなぁと思っております。

そして、最終的には、その人が意識もしていない『本当の望み』を提示できるような、そんな占いができれば、最上の幸せだなぁと思ってもおります。

…かなり大それたお話ですけどねww

ともこさん、素敵な絵と『まる』をありがとうございました!
『自分』を再度、確認することができました^^

ともこさんの絵は、たくさんの人に気づきを与えてくれる、ある種『占い』に通じるものがあるように感じます。
これからのますますのご活躍を願っております!


*****

お月さんの記事はこちらです
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1941155937&owner_id=29628157

星読み募集されてます☆^^*
http://page.mixi.jp/run_page_apps.pl?appParams=%7B%22q%22%3A%22view_diary%22%2C%22diary_id%22%3A%221025899%22%7D&module_id=1638486&page_id=263603&from=subscribed

お月さん、ありがとうございました*^^*




☆☆☆☆☆☆☆

ブログに いらしてくださり、ありがとうございます!

絵や絵本のご注文については、カテゴリの「メニュー」をご覧ください。
よろしくお願いします。

100占い良かったら遊んでみてください♪

いつもありがとうございます*^^*

☆TOMOKO☆☆

スポンサーサイト
最新記事
メールフォーム
メールはこちらからお願いします。^^

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

☆TOMOKO☆☆

Author:☆TOMOKO☆☆
よろしくお願いします*^^*

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード