○はメッセンジャー ☆ なおさん、ありがとうございます!



なおさんが、ビーズのまるで遊んでくださったので、ご紹介です♪

*****

TOMOKOさんはずいぶんもう昔になるかな?
私がずっと、「なにがみえてる?」のジェイドさん一家のファンで
よくブログを見ていたのでした。
そのなかでよく登場する絵、なんてかわいいんだろう^^
こころがほっとするし、私も書いていただきたいと思い
メールしたのでした。

いつもまにか7枚になりました。
いただいた絵もありますが。絵本の挿絵も描かれているんですよ^^
はじめの描いていただいた一枚、私の魂の先生、そう花○さんです^^
一緒の絵でした。顔や雰囲気までよく似ていて、びっくり^^

今も大切に飾ってあります。

TOMOKOさんは私の落ちた時に、メールをくださるときもあり、
なんでこんなにやさしいこころで毎日生きられるのかと
そんなふうにおもうときがあります。

このまあるい石ちゃんは、鶴見さんというまたまた私の大好きな
タロットの先生からいただいた石ちゃんです。
優しい波動の石。地球を癒している感じですね^^
ここに載せさせていただきました。天使ちゃんも一緒です。

この○ちゃんから感じたこと

もうすぐ大きな変化があります。
それは大きな変化なので、こころが激しくゆすぶられます。
前を視なさい
光があなたの道を照らしています
いま、いまを深く生きなさい。
大いなる祝福が待っています。

そんなメッセージが来ました^^

最近あることがあり、また魂で感じていることもあり
ちょっと揺れていて。
笑顔なんですけどね。
いろいろ生きてるとあるから楽しいともいえるけど
いままでずっとのんびり自分ペースで生きてきたので
どうなのか?と思うことあり。

今日はお休みでした。
なんだか眠くて午後まで洗濯してから寝て、
さっき起きて掃除しました。
週末はツインさんと会います。
楽しみなとこ行くので
帰ったらブログアップしますね^^
読んでくださりありがとうございます。




*****

なおさんの記事はこちらです。
http://blogs.yahoo.co.jp/whiterosekin149/12489685.html

なおさん、ありがとうございます♪*^^*


☆☆☆☆☆☆☆

ブログに いらしてくださり、ありがとうございます!

絵や絵本のご注文については、カテゴリの「メニュー」をご覧ください。
よろしくお願いします。

占いや、100占い良かったら遊んでみてください♪

いつもありがとうございます*^^*

☆TOMOKO☆☆


スポンサーサイト
最新記事
メールフォーム
メールはこちらからお願いします。^^

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

☆TOMOKO☆☆

Author:☆TOMOKO☆☆
よろしくお願いします*^^*

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード